key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスが……。

本当にここんとこどうなってるの……? 泣1999アーティスト: PRINCE出版社/メーカー: PAISL発売日: 1989/10/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る一番最初に聞いたのこれでした。

嵐ちゃんが話しかけてくるとなごむ。

先週はめちゃくちゃ忙しくて、文字通り駆け抜けた感じだった。 そんな中、帰宅後にあんスタやってます。 主ストーリーで押されている主人公には目もくれず、脇をひたすら開発育成してる。 嵐ちゃんは、CMにも出ているおねぇで、育成中に話しかけてくると、な…

改めて、自分があんまり器用じゃないなー、と言うことを思う。 たくさんのことがあると上手にそれをさばけないし、いろんな些末なことが頭の中から飛んじゃうんだよな。 新しい仕事が明日から始まるんだけど……。 あんスタ、地味にやってます。 流星隊の人材…

make up your mind!

矛盾、はじめました。(2CD)(初回限定盤B)アーティスト: Negicco出版社/メーカー: T-Palette Records発売日: 2016/03/29メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る週末私も辛かったけど、negiccoも大変だったらしいと知る。 ビルボード週間4位おめでと…

新年度始まってすぐに胃腸を壊し、寝込まなければならなくて、ヒマだったので、あんスタ始めました。 シナリオ書いているのが、金子さんが昔好きだった作家の人だったので、帰省していた金子さんにいろいろ聞いてみたところ、あんまりそういうことに入れ込ま…