key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メインのブラウザをoperaから他に変更しようかな、と思いつつブックマークを整理。 ゴミ箱にリンク切れなどを入れたら、ゴミ箱が可愛い感じで震えてた。 今からでも身売りやめてくれないかな……。用途別に使うブラウザ分けているので、私の全くプライベートな…

昨日、家人に「コロッケ五円のすけ」の話をしたら、「知らない」とつれなくされ、ショック受けた。猿飛佐助 (ちくま文庫)作者: 杉浦茂出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1995/07/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る

今週は毎日会議。会議。会議。しかも定時をオーバー。 明日は部署の納会。

暖気、とか書いた翌日に超寒気。ほんとに寒かった。おでんくんが受験を前にして散髪に行ってきたんだけど、影山から一気に松野に変身した感があり。世界線どころか違う作品……。

バレンタインデーですね。 碁でバレンタインデーって書いたことあったかな。すごく短いのであったかも。 緒方先生は案外もらえなくて(碁会所にたまたま行けば義理でもらえる感じで)、伊角くんも友達関係から義理をいくつかもらって。でも自分で買うと言う…

つれづれ

・洗濯物を片付けながら、録画したドラマを見ていたら、予想外に高杉真宙がひょっこり出て来て、しかも連続殺人犯だった。真宙にはすぐに気付いたのに、友情出演していた音尾氏らにはまったく心当たりがなく……。あとで見直そうと思う。 ・真宙は背格好とか表…

既視感

おそ松さん 第二松 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2016/02/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る最近、アマゾン開くと↑が表示されて、なんとなくこういう顔に見覚えあるよなぁ、とずっと思ってたんだけど、たぶん、…

オリジナルサイトの玄関を閉めています。

いまのまま文書を整理しておいておくか、PIXIVにうつすかを検討中のため、玄関を閉めています。 PIXIVはあれはあれで便利なところもあるけど、いろいろ気になるところもあるので。 ただ、引っ越すにしてもしないにしても、魚の方から隔離してあった魚系の文…