key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ブラック IX1000-BK出版社/メーカー: MUIX発売日: 2015/05/15メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る今日突然「これいいよ」と言って、赤いのをもらった。 セレーションコード以上に平…

『幸福』

幸福アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/01/27メディア: CDこの商品を含むブログ (25件) を見るある程度の間隔で新曲のリリースがある、とか、わりに定期的にツアーやってる、というだけでだいぶんありがたみのある岡村…

今朝方概要だけ見て、後で読むつもりでブクマした記事(直腸内で破砕せざるを得なかった巨大直腸異物の1例 | 第69回日本消化器外科学会総会)を、時間のある時に読んでみたら、その内容に、言葉を失った。 おじいちゃん、やんちゃもほどほどにね。というか、…

昨日、年が変わってから初めておでんくんをリハビリに連れて行った。 そんで、めでたく治療終了した……! 4月からだから、長かったなぁ。 結局まだ痛んでない方の膝も念のため切ったので、両足不自由で、本人が一番辛かっただろうけど、それでこの後にひどい…

※松を見ていない人にはよくわからない話が混じります。・今日イベントがあったらしい、というのを聞いて、「あー、そういえば、一月末にコミックシティあったな」と思いだしたんだけど、同時に開催していた松のイベントが大変なことになって、会場前の待機が…

いろいろなことがおきていて

何から書いたらいいのかよくわからない……。Let's Danceアーティスト: David Bowie出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1999/08/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る昔死ぬほど聞いた気がする。 MTVが流行っていた時期に…

年始くらいまですごく暖かくて、積雪全然なかったのに、ここ二日ぐらいで利子つけて降ったという感じです。

自分が心底腐っていることの自覚をした件

先日スーパーで買い物をしていたら、最近盛り上がっている”の”のつくグループの曲がかかってたんだけども。 昨秋のアニメ映画の主題歌だったやつ。 ベボベの小出くんが絶賛していた”君の名は〜”と言う曲とすごく方向性が似ていて、しかもこれを「コミュ難系…

結局pixivのIDを取得した件

フリーでも閲覧できるモノはあるわけですが、そこはそれ。会員じゃないと見られないモノもあるのと、オリジナルの方を整理したいと思って、結局pixivのIDを少し前に取得しました。まだ何も投稿してないですけど。 それで、投稿の仕方とか時間のある時に少し…

年末年始読書録2

2DK 2015 AUTUMN (KCデラックス)作者: 竹内佐千子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/09/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る昨年末に連載が終わってしまって、しょんぼりしています。 ↑は昨秋に発売されていたんだけど、かなり内容は…

金子さんの成人式が月曜日に終わって、人生のイベントがまたひとつ終わった感があった。

年末年始読書録

ハイキュー!! コミック 1-19巻セット (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るいろいろと気力のない時に家族が読み始めていて、私だけ未読だったものを、この年末…

スターウォーズ見てきたよ。

Star Wars: Force Awakens/ [Blu-ray] [Import]メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る元日くらいしか時間合わない、ということで、今日は↑を見てきました。 いつもの、と言えばいつもので、メカがたくさん出ており、土とか砂にまみれており、…

旧年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。江渡晴美 拝