key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力な休日。 不幸は連鎖する、というか、家電が次々壊れるようにさ、不幸も続く時は続くよねー。 たまらんなー。

・今朝、キャンディクラッシュのデータが突然吹っ飛び、私がクラッシュ。心が折れた。 のらりくらりと無課金で、出来るだけもらえる以上のアイテムも使わず300まで到達したところだったので、先日のアオイホノオの岡田君のように粉々になったよ。・アオイ…

『ヴィレッジ』

ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るさっきWOWOW見ていたら始まったので、結局最後まで視聴。この主役の女の子好きなんだよなぁ。

結局、11日日中は同じ市内にいるとは思われないくらいの晴天となり、12日夕方に一時的に豪雨となったくらいでした。被害のあったあたりとは山の裏と表のような関係になるのですけどね。

読了記録など

箱の中 (講談社文庫)作者: 木原音瀬出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る一昨日に読み終わりました。 雨降って地固まる的な?一応ハッピーエンドなんだと思うけど、個人的には大変後味…

今朝は3時頃から30分おきくらいに警報が入ってます。 まだ私の家の辺りは雨風もそれほどでもないのですが、市の南側の方からじわじわ避難勧告が出ていて、「あー。これから来るな」と思うと、ちょっと寝ていられない感じ。一時間くらい前からは雷も鳴り始…

『箱の中』

箱の中 (講談社文庫)作者: 木原音瀬出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る『箱の中』『檻の外』は木原さんの代表作ですよね。 これにあまり異論はないと思うんですけど、なかなか手を出…

49歳おめでとう。

愛はおしゃれじゃないアーティスト: 岡村靖幸 w 小出祐介,岡村靖幸,小出祐介出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2014/04/02メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るbarksの記事によると、岡村の新曲には、自撮りのトレカがつくらしいです。…

近況

・ぎっくり腰再発。もう2週間くらいになります。 ・SSを書きためています。食事をテーマにした掌編を書いています。今のところ快調で、七つくらいはかけそうなので、揃ったら日替わりを入れ替えようかなと思ってます。長年の懸案事項をなんとかしたい。 ・…