key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケの期間中、大変な暑さに見舞われたところがたくさんあったらしいですね。 私のいるあたりでは、雨が降ったりやんだりの繰り返し。じめじめしていました。今日も曇り。 気温はそこそこで、風の通る場所にいれば、それほどつらくない、という感じです。 …

金子さんが大変な寝坊をしたので、午後から芸術の森に行ってきた。 北海道にゆかりのある漫画家さんの原画(データ刷含)展というのを今やっているのです。 かなり古い作品の黄ばんだ生原稿とかもあり、古い人も新しい人もあり、の中で、印象に残ったこと数…

本日は『溺れる魚』のSPにお越しいただき、ありがとうございました。 都内、また会場内は本日大変な暑さであったということですが、体調の方は大丈夫でしたでしょうか? よろしければ後日感想などいただけるとありがたいです。 今後とも『溺れる魚』をどうぞ…

明日からコミケですね。昨日お知らせしたとおり、明日サークル参加をいたします。スペースには小塚がおります。よろしくお願いいたします。 offlineも更新いたしましたので、詳細はそちらでご確認ください。久しぶりに少し長く書いたのですが、楽しんでいた…

夏コミの件

オフラインも更新しましたが、8月10日のコミケに参加します。 SPは以下↓ 東地区 Rブロック 52-a 『溺れる魚』 当日の新配布物は『花非花』です。 新刊についても、オフラインに記載しましたし、先日の日記にも簡単に書いたのですが、『指輪』で楊海さ…

これから原稿終わらせるよ。

その前にどうでもいいことを書きます。ガリガリ君のコーンポタージュ味というのが、一時話題になっていて、家人がネタ的な意味合いで買ってきたりしていたんだけど(そして味見させられた。)、よく考えてみると、かなり昔から「とうきびもなか」っていうも…

先週は金曜土曜と一日緊張することが続いていたからか、日曜日はダウン。 赤井川に行く日は毎年結構な暑さになるんだけど、今年は風の強い日でした。一太郎を新しくしたので、慣れるためにと思って、職場に私物のPCを持ち込み、オフラインでひたすら文章の打…

付き添い中風が強くて、寒くなってきた。