key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『失恋ショコラティエ・5』

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (19件) を見る爽太はえれなとくっつけよ!!と思うわけだが、爽太が思惑通…

『姉の結婚・3』

姉の結婚 3 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/10メディア: コミック クリック: 43回この商品を含むブログ (34件) を見る淡淡と重い。 『失ショコ』と『天狗の子』は毎月立ち読みして進行を追っているので、…

円山へ

行ってきました。一応お花見で。 お昼はバスターミナル前にあるマンション1Fの焼き鳥と蕎麦の店で。もうそう新しい感じでもなかったのですが、こざっぱりして落ち着くお店でした。値段もそこそこというか、ランチだからか場所の割にリーズナブルな気もした…

スパコミありがとうございました。

所用で3日から不在であったため、ご挨拶が遅くなりましたが、5月3日のスパコミ、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。 次回の参加については、また決定次第告知をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

本日スパコミ参加

先日告知したとおり、本日(5月3日)のスパコミに参加します。今回の配置は 東6 ひ 6b です。 SPには小塚がおりますので、よろしければお立ち寄り下さい。 新刊・配布物は今回はないのですが……。よろしくお願いいたします。

『氷菓』

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る私の持ってるのはこれじゃない古い装丁の方なんですが、整体の待ち時間に読み終わ…

夏日です。

先週末の連休から今日まで夏日が続いています。明日も最高気温22℃ということで、東京よりも札幌の方が暑くなりそうです。 本来であれば、早くても連休後半、もしくは連休後の10日すぎにさくらが開花するのですが、予想外の好天のためか、一昨日日曜あた…