key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声優のお仕事

昨日、スパークが無事到着したのだけど、私よりもおでんくんが興奮気味。 せかされてプレイ始めたのだけど、新キャラ宇都宮虎丸がしゃべり出した途端、「あ、まめっち*1」とおでんくんが言ったので、脳内でまめっちがサッカーをし始めてしまい、思わず吹き出…

先週末のこととか。

外出から帰ってみたら、金子さんがタイバニを鑑賞中であった。10話の他にも14話が誰かに消されてしまったらしい。ひどい。金子さんは前半のバニーちゃんも後半のバニーちゃんも気に入らないそうだ。前半はツンすぎだと思っていたら、後半はデレ過ぎで、…

あたふた

突然、仕事で上京することになり、あたふたしています。 とりあえず、今日飛行機と宿は取ってもらえそうになった!なった!←業者に電話しただけ。 一番肝心な先方のアポ取りこれからなんだが……。

なぜ『照柿』はスルーされるのか。

照柿〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/08/28メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る去年新潮から↑の新版が出たのだが、講談社版に苦笑ものの誤植というか乱文があったのが気になっていたので、直…

読了

レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (59件) を見る最終章の直前まで読んでいたのを思い出して、今日ごろごろしながら読み終えた。 この…

高村ドラマ

マークスの山 DVDコレクターズ・BOX (3枚組)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/06/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見るwowowで一昨年くらいに製作したものを、少し前から再放送…

昨日の『相棒』

萩原聖人のウザさが疲れた身体にしみた。 そのウザさが最終的には功を奏す的、定番の展開だったが。つい最近神戸くん卒業の報道があったが、神戸くんキャリアにもどるのかなー。 大河内監察官との絡みが見られなくなるかと思うと残念。いま大河内さんの心の…