key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタに出来る距離

家人が録画していたKOCというコント日本一みたいなのを、先週末に見ました。 誰が優勝したのかとか、ナタリーを一日一回は見に行くので、知っていたのですが。 見ていたなかで、しゅんとしたことがいくつか。 KOCというのは、セミファイナルまでで敗退したプ…

最終回見たよ。

最後までバニーによる虎徹愛にあふれており、次のシリーズで二人が一緒にすんでますとか言われても、もう全く驚かない。虎徹はこれからバニーのチャーハン攻勢にあうであろう。 「ところで虎徹さん、いまどこに住んでるんですか?部屋引き払ったんでしょう?…

ふたりの秘密

こゝろ (角川文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (104件) を見る読み返すともれなくわくわくする一冊、漱石の”こころ”について、先日男子高校生たちとお話ししてい…

形容に困る音楽

Fineアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,冨田恵一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/11/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (108件) を見るあいかわらず疲れ果てていますのですが、そのせいなの…

えーと、最近日記を書くと、エントリの直下に広告リンクが張られるようになり、大変うざったいです。

真夜中の衝撃

なんとなく土曜の深夜にタイバニのUst見るのが定着しており、いよいよ来週は最終回です。まあ、BS11ではその後すぐに夕方の再放送を始めるようですけどね。 そんなわけで、昨夜もラス前の放送を見ていたら、バニーが「チャーハンつくる練習してたのに!(…

遅くなりましたが、お礼とご報告

少し前に小塚の方から夏コミの報告を受けまして、先日、その際にいただいていた差し入れもいただきました。 差し入れをいただいた方。こちらをのぞいてもらえるかどうかわからないのですが、どうもありがとうございました。ご挨拶が大変遅くなり、申し訳あり…

やれやれ

台風の影響を受け、一昨日から札幌も大変な天気であります。 昨日はおでんくんの学校行事のお手伝いで小学校へ行って来たのですが。天気予報に反してからっと晴れていい天気!と思っていたら、11時頃からもの凄い降りに。その後は緩急つけて一日雨だったよう…