key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『憂鬱と官能を教えた学校 TV』

憂鬱と官能を教えた学校 上---【バークリー・メソッド】によって俯瞰される20世紀商業音楽史 調律、調性および旋律・和声 (河出文庫 き 3-1)作者: 菊地成孔,大谷能生出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2010/05/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 164…

死ぬ前に食べたいものとか。

14日からお盆の帰省をしていました。まあ、一泊しかしなかったんですが。 で、高速下りたら丁度お昼頃になっていたのですけど、旦那が以前私の亡父に連れて行ってもらった店の天丼が食べたいといいだしたので、実家に寄る前にお寺まわりを済ませてしまおう…

夏コミ参加終了しました。

昨日は夏コミにて当サークルスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。 無事終了した旨、小塚より連絡を受けました。 配布物の最後にも書いたのですが、僅かな時間でも皆さんを楽しませることが出来れば幸いと思います。 札幌は昨日は大変さわ…

夏コミ補足の補足

昨日お知らせした新刊(配布物)についてなんですが。 無事荷物が発見され、小塚の元に届けられたとのことで、会場搬入がかないました。 個人的にも本当に久しぶりにかき上げたものなので、SPにてお手にとっていただけるとありがたいです。 本日も大変な暑さ…

明日の夏コミ補足

昨日の日記にありますように、B6のミニ冊子”3 min. happiness”を配布する予定でしたが、8月11日夜現在、小塚の元に新刊の荷物が到着していないことがわかりました。 会場搬入の時間に間に合わない場合、SPで内容見本をご覧いただけるようにしたいと思って…

実は6日7日と赤井川村に行ってました。そんでまた今年も村内で一泊してきたのですが、昨年同様もの凄い快晴になりまして、暑さにとろけそうになりました。 昨年はリゾートホテルに泊まったのですが、今年は廃材を利用した北欧風のホテル(というかペンショ…

夏コミ情報

いよいよ明後日になりました、夏コミですけども、無料配布物が出来ましたので、簡単にお知らせをします。 ”3min.happiness”というタイトルのB6の小さな冊子を用意しました。もしよろしければ当サークルスペースにお立ち寄り下さい。 これからオフラインも更…

人生初ドック

実はいま人間ドックに来ています。 昼過ぎまでに一通り検診終わって、いま保健相談待ち。ここは有名な検診専門のクリニックで、なんとPCルームもあったりするのだった。 と、いうことで記念日記でした。ではまた後で。検診のお供↓歌舞伎町のミッドナイト・フ…

ドヤ顔満載

今日発売のYJ。一部都会では「買えるのか?」と言われていたようですが、田舎なので、「ここにはあるだろう」と思った店にきちんとありました。 バニーはじめ、ヒーローたちのドヤ顔満載。虎徹の顎が案外ごつかった。原作がTVの脚本の方なので、息抜き回的な…

久しぶりにライオンキングを見てきたのですが。

札幌に四季劇場が出来たので、以前から旦那が行きたい行きたいと言っていたのですが、先週の金曜日に家族で出かけてきました。 以前聞いた話によると、子どもキャストが地元選抜であったとか。あとは、ティモンとブンパァがご当地仕様になってました。……よう…