key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買いました。

逆転検事2(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (70件) を見るとりあえず一話はクリア。そんなに急がないでやります。

『おおきく振りかぶって』

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 297回この商品を含むブログ (144件) を見る刊行ペースが遅いので、前の巻の内容をすっかり忘れていた。あとで…

ここにきてまたちらちら雪が降り始めていて、なんだかなぁ。 今日は一日使い物にならなかった。最近土曜日はこんな感じである。食料品の買い物に行くと、お米とか飲料水、一部野菜などの数量制限の掲示があるのと、乳製品、特にヨーグルト類の棚が一部空っぽ…

『ある光』

今週は本当にどうなのかと思うほどの忙しさだったのですが、今日何とか山を越え、先が見えてきたので、いまは一息ついています。ある光アーティスト: 小沢健二出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1997/12/10メディア: CD クリック: 11回この…

ちょっと誰か呪いたくなるような忙しさです。昨日の昼食は午後四時に買いに行きました。家に仕事を持ち帰り、夜中に起きて仕事しているわけですが、無音だと煮詰まるので、最近はポッドキャストを聴いています。itunes storeで落としてくるのです。 最近聴い…

もの凄い久しぶりに

オリジナルサイトの更新してみた。 5年ぶりくらいか?ははは……。

『四畳半神話体系』

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/08/20メディア: DVD購入: 60人 クリック: 1,231回この商品を含むブログ (51件) を見る連休中に見ていた。おもしろい。 主人公がいろんなサークルに入り、女子と上手くいきそうになったところで…

金子さんの行き先も決まったので、ようやく一息つけると思ったら、手続きが煩雑でばたばたしている。いろんなものの買い物であちこち行かされるんだけど、これは休日勤務の人は大変だなぁ、と思った。金額もけっこうかかるし、販売場所もばらばら。制服とか…

春コミ中止のお知らせ

3月20日に『溺れる魚』で参加予定だった春コミですが、昨日中止が決定したようです。 詳細は↓HARU16 開催中止のお知らせ

『バクマン』12

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 579回この商品を含むブログ (102件) を見る面白いとかつまらないとかあまり深く考えずに読み続けている。 今…

今日は一日会議だったのだけど、はやめの終了後に他の人と話をしていたら、床がゆらゆらし始めた。火曜日の午前中と同様にグラインドしつつ揺れた。かなり長く揺れた。建物がきしんでいた。事務用イスに座っているのが恐くて、机の下に隠れようかと真剣に思…

今日はお花いただきました。このところいろいろあってすごくつかれていたんだけど、お花をいただいて、ちょっと力抜けたというか、ほっとした感じです。 どうもありがとう。

どうにもすっきりしない日が続いている。予定はいっぱい。いろいろ気が重い。**********昨日は結局チョコレート味のカップケーキを作成。中に金子さんが作ったマシュマロを刻んだのと、オレンジピールの刻んだのを入れた。オレンジピールはだいぶ…

googleにちょっと感心した

先ほどマシュマロを使用したケーキのレシピをググっていたのだけど、画面左端に見慣れないチェックボックスが現れていた。?と思って見てみると、材料の使用有無とか調理時間、カロリーなどの項目で指定できるようになっているもよう。しばらく使わないでい…