key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるしあわせ

最近いろいろあってイナイレやる気にもなれないでいたのですが、昨日久々にこの本を開いたら、ちょうど義兄が義弟の留守中に掃除したりご飯作ったり、帰ってきたらきたで写真週刊誌に載ったこととか靴の磨き方が悪いとか小言を言うという大変美味しい場面で…

『化物語』

最初は、テレビで流れなかった分だけ*1と思って借りたのだけど、オーディオコメンタリーが思いのほか面白かったので、結局最初の方から見直してしまった。と、言っても、実はモンキーとスネイクはまだなんだけど。 メインキャラ毎にオープニングがあり、最後…

メアド廃止のお知らせ。

今週いろいろばたばたしていたので、お知らせが遅くなっていたんですが、サイト開設当時から使用していたso-netのアドレスを先日解約しました。 メールフォームなどももうgmailに変更していて、レンタル関係も全部変更したり解約したりしたので、もうスパム…

猫の日。金子さんが先週の金曜に受験してきた滑り止め学校の合格通知が今日届いていてびっくり。 さすが、マークシートは処理が早いわ。 とりあえず4月からの行き先があることにほっとした。 それにしても入学金……とほほ。 本番は来週である。

ちょっとリフレッシュしたくて、週中突然のように温泉行きを決めて、昨日定山渓へ行って来た。 宿は、一昨年も行ったご飯の美味しい宿で、新しいぴかぴかの部屋とかではないけれど、館内は綺麗に整えられているので、好感を持ったところ。 旅行先を決めると…

春コミSPについて

ひさびさに春コミに参加します。 SPナンバーは、西2ホール O66b です。 新刊をお見せできるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

悲しいことに。

今日チョコレートを用意しなかったのは、旦那とつきあい始めて初めてだと思う。 単に用意する時間がなかっただけなんだけど。 計画はいろいろしたけど、実行する時間と気力がなかった。 先日、某Yカメラに行った際、3DSのお試しコーナーが出来ていたので、…

昨日出かけたときに、ふと、自分が前日に書いた日記のことを思い出したんだけど、あの上司の言葉って、ちょっと間違えるとBLの導入部というか、ことの発端として表4のあらすじに載りそうね。最初はいけ好かなくて反発していた相手に次第に惹かれるようにな…

雪祭りに行って来ました。 昨夜の天気予報では、大荒れと言うことだったので、「朝起きて、天気を見てから出かけるかどうしようか決めよう」という話になっていたのですが、朝から快晴で、一日ずっといい天気でした。もちろん降雪無し。 たぶん2年ぶりくらい…

『GARDEN』

NATURAL DOGGY'S DIARY2 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)作者: 寿たらこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/12/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見る実は、この本が予想外に面白くなくて。なんでだろう。「た…

先週の土曜から昨日まで、仕事上でいいことが全くなく、昨日は極めつけのように、大変不愉快なことがあって、へこんで帰ってきたら、家で更に不愉快なことがあり、結局今日一日いっぱいまでふつふつとはらわた煮えくりかえっていた。 改めてこんなに精神衛生…

『遠い星』67

重なっていた唇が離れた後、名残惜しげに開いたままのそこから舌先がちらりとのぞいていた。 伊角はいつものように、はぁ、と、溜息のような呼吸を一つした。 緒方はちらりと見えただけの濡れた赤に動揺した。 組み敷いたときに出来る肩胛骨のあたりの陰の揺…

「大河内=テツ」説など

昨日は出張中に録画してあったテレビ番組をちょっとずつみていた。小松政夫がテーラー役で出演していた『相棒』を見終えたあと、テレビに戻ると、『相棒』7の元日版を再放送中だった。途中からだったこともあり、いろいろやりながら見ていたのだけど、犯人…

『アルとネーリとその周辺』

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2011/02/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 40回この商品を含むブログ (24件) を見るbasso名義の久しぶりの本。 『クマとインテリ』関連でいいのだろうか。ゲイを公表…

無事出張行って昨日帰ってきました。今回いろいろさんざんであった。