key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-11-25から1日間の記事一覧

ボージョレヌーヴォーを飲んでみる。

某7時始まりのコンビニでバイトしている男の子から、「店長が誤発注した分の処分を頼まれたから、一本買って欲しい」と頼まれ、数年ぶりにヌーヴォーを買ってみる。 や〜。なんでいつもヌーヴォー買わないかというと、やっぱり味が浅いというか、「ブドウ絞…

冬の装い

緒方先生はテーラードのロングコート。素材はウール。もしくはレザーのハーフコート。ウールならPコートでも可。魚の緒方先生は確かレザーのハーフコート。色は黒かな。 紺でも茶でも、色は濃いめで。「よく見ると紺」てな具合の濃いめで。でも普通にキャメ…

『遠い星』41

結婚の打ち合わせは、緒方の対局の合間をぬって行われた。 結婚をごく私的なものととらえ、簡素にすませたいという点で、緒方と沙織は一致していた。沙織の父は娘のためにそれなりの体裁を整えてやりたいようだったが、結局は当人たちの意向を受け入れた。彼…

『きのう何食べた?』

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (888件) を見る淡々と料理漫画。漫画に出てきたメニューのアレンジ法なんかもちょろ…