key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-11-15から1日間の記事一覧

結構違う話

ちょっと前に読み終わってました。 文庫の方がソリッドな印象です。ハードカヴァーは情が勝っているというか。合田が貴代子に未練たらたらなのがよくわかる。あと、加納とよくじゃれる。 後半の内容が文庫化でかなり変更されている。まず森の動きが全然違う…

あるふたり

シゲも好きな『山月記』をこの間読み返して、そのついでに原典になった『人虎伝』も見ていたのですが、李徴と袁傪てのも先生とKに負けないくらい変な人たちだな、と、思った。というか、李徴と袁傪てわりに伝統的な密着ぶりなのね。(わかりにくい表現だな。…

『山田章博の世界』

山田章博の世界~ラーゼフォン アートワークス~作者: 山田章博出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2003/07/01メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (5件) を見る絵がうますぎで、言葉が出ない。 ディテー…

そとは雪

雨かと思っていたら、ものすごく細かい雪が降っていた。 よく考えたら冬用のブレードがなかったので、さっきディーラーに電話したら、一本足りないとのこと。今日の夕方には入荷するというので、それに併せてタイヤ交換を頼む。 上記のもろもろは本当は来週…