key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンを見たよ

平次攻、コナン受、キッドは総攻で正解ですか? コナン映画を初めて真面目にみて、例のテーマ曲に歌詞があることを知ったです。金子さんは「キッドかっこいい〜vv」となんだかメロンメロンでした。

ラブ

荷物を整理していたら「少年アシベ」と「ここだけのふたり」が発見された。森下裕美はいつよんでも変で面白い。最近は読んでないんだけど、でも大好きだ。

どうにかならないか

新しい職場は男子率が異様に高い。しかも若い男子(十代)との接触がすごくふえた。 最近の若い男子は足がつるつるだ。手入れしてるんじゃないかと思うほど。 私はその辺に拘りないので、別にどうでもいいのだが、腰パンに関してはどうにかならないかと思っ…

明日から連休ですね。

なんだかばたばたしているうちに四月も末になってしまった。 Iさんが4月中に「サイトの更新を完全ストップします」ということだったので、お世話になったしもちろん通わせていただいたし、一言ご挨拶くらい、と、思っていたのだけど、いろいろあって(アド…

カスタマイズ中

現在新しいマシンのカスタマイズ中。今日、ようやく職場のプリンタとつながることができ、ウィルスバスターを入れることができた。いろいろな手続きもしているところ。 使い慣れたソフトもいろいろ入れ直したが、今回とりあえずネスケはよっこしてfirefoxを…

工事日決まる。

五月九日だそうだ。 今回は電話会社に大いに振り回された。仕事の約束はきっちり守って欲しい。それが社会の常識ではないの?いち顧客との約束は守らなくてもいいと言うマニュアルでもあるんだろうか?時間も守らないし、確約したことも反古にするし。 呆れ…

なんとか職場のネットワークには繋がった。

しかしプリンタの設定がうまくいかん。くっそー。認識はしてるみたいなんだが。

diary0425

銀魂はやっぱ漫画の方がいいと思いました。 明日は検診日。 今回から毎回バリウムらしい。やだなぁ。

買っちゃったよ(笑)

NEW PC 昨日が夏モデルの発売で、型落ちになった春モデルを。 雑誌とかで傾向決めていたからか(取りあえずメーカーは決めていた)、割に早く決まった。フラワーオブライフと百鬼夜行抄の新しいのも買った。 みんないい子だなぁ。

さようならデータ達。

今日致命的なメッセージがでてしまいました。 ハードディスクご臨終のようです。セーフモードでも立ち上がりません。 原稿とかサイトの文書とか最低限しかデータすい出せませんでした。今まで築き上げて来たシステムとか、いただいていたメールとか、ほとん…

パソコンがあぶない

昨日くらいからブルースクリーンが何度も出る。なんだかやばそう。リカバリした方がいいと言う話もあったので、いまバックアップ中。 なんとか頑張って生き延びて欲しい。 頑張れ!!

good smell!

Iがシャツの一番上のボタンに手を掛けようとすると、「あ、待って」と声がかかった。彼はそのまま手を止めた。 「オレにやらせて」 「ええ?」 彼は思わず身を引きかけた。 「いいからやらせて」 身をひく彼を追いかけるように、Wは膝を進めてくる。 狭い部…

明日は4月18日ですが。

一応更新する予定です。が、オガスミではないものが上がります。すんません。 オガスミは間に合えば。 間に合えばいいなぁ……。

大高さんが……!

相変わらず日曜の朝はスーパーヒーロータイム。 時々吃驚するような人がキャスティングされていますが(例:デカにおける石野真子)、ボウケンジャーのテロップ見ていたら、敵役の幹部っぽい役どころで「大高洋夫」の名前が!たほいやキング大高さんが、ヒー…

ビブロスが倒産したとか。

先週あたりにちらちら耳にして、関連会社の倒産から連鎖してビブロスがつぶれたとのこと。 コミックスは何度か買ったことがあったけど、私はマガビーを買ったことがありませんでした。今回は昔小J誌に漫画を描いていた人の新連載があるというので、それが見…

先週末あたりまでは、毎日のように雪がちらついていたのですが、今週に入ってからは気温も上がってきました。 今日は雨です。 通勤している道路はもう雪もなくて、都市部は春が早いなぁと運転をしながら考えていました。 前に住んでいたところよりは北上して…

生きてます

何とか生きてますが、いろいろ思うようにはならなくて、息が詰まりそう。 ネットは工事までに一月くらいかかるみたい。「雪があるから出来ない」そうで。 雪はほぼ毎日ちらちら。もう四月の中旬なのに。 ……こんなに何もしてないと、もういい加減見捨てられそ…