key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『実の娘をナンパ』

アミシャツ魂アーティスト: RANKIN TAXI出版社/メーカー: オーバーヒートミュージック発売日: 2005/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るスカですよ。 これ、昨日ドライブ中にFMでかかっていたんですけども。歌詞が衝撃的。 曲はスカなのでほ…

昨日は

『北海道マラソン』というものをやっていることをすっかり忘れて、札幌中心部に突入! 入ったときにはまだ規制前だったのでよかったが、帰るときには交通規制真っ最中で、行きたい道路に入るまで迂回だらけでぐるぐる……。結局高速つかっちまいましたわい。Y…

昨日のイベントにお越し頂いた方、どうもありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

ところで。

『妖怪大戦争』が見たいんですよね。 「神木くん目当てか!」という声も聞こえてきそうですが、今日、見てきた人の話を聞くと、とても面白かったというので。 「大戦争」とかいうわりに、妖怪は集まるのに全然闘わないみたいなんですな。神木くんも闘わない…

五万打リクは、Q子さんが名乗りを上げて下さいました。

時間かかりますが、よろしくお願いします

『密約』に

少し手を入れたんですが……また直すかも知れません。

新刊について

今回の新刊『valon』についてですが、コミケに出した分はイベント終了前に完売したようです。 完売後の状況は申し訳ないことに把握できていないのですが、もし、当日新刊目当てにいらっしゃって、買うことが出来なかった、と言う方がいらっしゃいましたら、…

コミケ御礼

小塚から報告受けたのですが、当日いくつかお土産など頂いたようです。 いつもいつもどうもありがとうございます。 有り難く納めさせて頂きます。

帰宅しました。帰省中は暑い日が続いて、家の中は座敷犬の匂いで一杯で、犬は嫌いじゃないんだけど、ちょっと辛かった。 たぶん室内は30度以上はあったと思うんだけど……。 冷房は28度まで、というのは、法律に則ってのものだと言うけどねぇ。 デパートは…

東京レズビアン&ゲイパレードというのもあるのですね。場所は代々木だそうですが。新刊のタイトルは結局『valon』になりました。フィンランドの言葉だそうです。値段は動かないと思うのですが、表紙用の紙を今日調達できなかったので、重さはまだ出ません。…

山はともだち

昔のキャッチフレーズ。 きっと小塚にしかわからないネタだろう……。今日、某道内最大規模遊園地Rに行ってきました。 夕方からのトワイライトチケットで。 昔は「R高原」て言う名前だったんですけど、今は「Rリゾート」となっています。 とにかくでかいです。…

『夏陰』は

スガシカオさんの新曲のタイトルですけど……。 先日のミュージックフェアで見て、「これは新刊のイメージだなぁ」と思っていました。 シカオさんは『愛について』からのリスナーです。 そう言えば、先週のミュージックフェア。 スガシカオ、ボニーピンク、ゴ…

訂正

タイトルは『valon』お値段は300円になりました。 パール加工にカラー印刷した表紙の上にトレペを重ねてみました。私的にちょっと頑張った感じなので、ご縁があったら見て頂きたいです。今回タイトルにさせて頂いた「valon」はフィンランド語で「光の」と…

おしらせ

来週土曜日は東京湾花火大会だという話なんですが、とりあえず、こみけ、の日ですね。 今回の新刊は、『遠い星』のサイドストーリーになりました。 時間的には、現行の『遠い星』よりはずっと先で、どちらかというと、『指輪』にぐっと近づく感じです。伊角…

今朝方小塚とチャットしました。 夏コミのペーパー用の対談ですが、……昨年もけっこうキていた感じがしましたが、昨年比痛さ数倍という感じのネタをふり、最後まで「アイタタ……」と言う感じで終わりました。 なんか、ものすごい話をしていたような気がします…

金曜に日記書いて『遠い星』あげて、電車で札幌へ。 酷い雨の日でした。 最初はスターウォーズみようか、と言っていたのだけれど、結局飲食をしに行くことにする。 ホテルは狸小路の、一度泊まったことのあるところで、くたくたになりながら(最寄り駅から電…